space next | 1 / 1 | prev | top


| - | - | - |
夜中にjugemサーバーが重くなって投稿できなかった時、tiny note*yaplogに避難して書いた記事を3つ、こちらに移しました。
なので、記事内容が被っています。


そしてそして。
内容を大雑把に分けることにしました。


tiny noteは深くじっくりと考えたこと・音楽の感想などを、長めの文で綴る場所に。
tiny note*yaplogは写真を添えて話したいこと、ふと気になったこと・愛しいものを、短めの文でつぶやく場所に。


例外はあると思いますが、基本的にはこんな区分けでいきたいと思います。
記事の区分け
| このブログについて | comments(0) | trackbacks(0) |
長い間放置してしまっています。
jugemの不具合が続いた時期(7月後半)から、ヤプログの方にもブログを作って短文形式で書いていました。

これからはこちらのjugemの方を短文形式に変えて、書いていきたいと思います。
ヤプログのブログも続けるつもりですが、内容を分けるかどうかは未定です。

ごく私的な日常の記録ですが、立ち止まって下さった方、ありがとうございます。ヤプログの方もよろしければ覗いてみてください。

ヤプログのブログ→http://yaplog.jp/supica/
お知らせ
| このブログについて | comments(0) | trackbacks(0) |
自分の持ってるHPに公開してる日記だと、知り合いがいっぱい見てて、ネガティブなことがあんまり書けないことにストレスを感じ、このブログでは思う存分、暗い感情も好きなものも書き綴りたいと思います。

別に同情がほしいわけじゃなくて、単に素直な気持ちを書いて、それに1部分でも何かを感じたり共感したりする人がいるかもしれないってことに魅かれるんです。

そんなわけで初のブログに挑戦することにしました。
裏日記はじめ。
| このブログについて | comments(0) | trackbacks(0) |

space RECOMMEND
泣く大人
泣く大人 (JUGEMレビュー »)
江國 香織
心に沁みこむ言葉が、たくさんたくさんありました。
space NEW ENTRIES
space RECENT COMMENTS
space RECENT TRACKBACK
space CATEGORIES
space ARCHIVES
space LINKS
space PROFILE
space OTHERS