一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト
| - | - | - |
■ウェブリングに3つ、参加させていただきました(まだ仮登録状態のところもありますが)。こういう縁でつながることができたら嬉しいなーと思いまして。
BBSも設置しようかなぁ。ぼんやりと考え中。

■ブログをめぐってたら、泡沫さんの記事から「受け攻め度チェック」を、HM-Labo辺境観測所さんの記事から「恋愛成績表」なるものを見つけたので、やってみました。

受け攻め度チェックは、性格・相性など、結構頷ける結果でした。
私は占いとか当たらないたちなんで、ちょっとビックリ。
『天然受』らしい。開運下着がサランラップというとこに爆笑しました。
さ、サランラップってどう使えば…。

恋愛成績表の方は…。凹む結果になりました。まぁ頷ける部分が多い故かと思われます。総合的にはごく普通みたいですが、『精神年齢 10歳 結婚適齢期 19歳』って…。
適齢期早過ぎないか、私。過ぎてんじゃん( ̄□ ̄;)

まぁ、なんにしてもこういう分析系は楽しいもんですね。
お時間ある方はぜひ。
ウェブリングに参加
| インターネット | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









http://ordinary.jugem.cc/trackback/16

space RECOMMEND
泣く大人
泣く大人 (JUGEMレビュー »)
江國 香織
心に沁みこむ言葉が、たくさんたくさんありました。
space NEW ENTRIES
space RECENT COMMENTS
space RECENT TRACKBACK
space CATEGORIES
space ARCHIVES
space LINKS
space PROFILE
space OTHERS