一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト
| - | - | - |
日々是ブログさんの記事から、Diaries for…さんの「トラバ企画。」を知りまして、血液型って所がなんとなくおもしろそうだなーと思い、参加させて頂くことにしました。

私はO型なんですが、親は両方ともA型なので、メンデルの法則でいうとおそらくAO型かOA型なんでしょう。あれ?メンデルの法則ってマメだけじゃなくて人間にも適用されますよね?いいのかな…。まぁいいや。
とにかくAの方が生まれる確立高いのにO型なので、劣性遺伝子であることは間違いないようです(笑)
ブロガーの血液型統計
| インターネット | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
はじめまして。
企画発案者のstiiです。

ええと、非常に言いにくいのですが…トラバ来てません。
全てトラバ返しさせていただいているので、気づきました。

今回はBlogPeopleのリンクサイト検索でココへ来たのです。
それで、初めて知りました。すいません(-_-;)

かなり早い段階で、しかも記事までしっかり書いてらっしゃるので、なにかエラーなのかも知れないのですが、
お手数ですが、もう一度トラックバックしていただければと思います。
ホントすいません。今頃こんなこと言うなんて…・゚・(ノД`)・゚・。
参加ありがとうございますm(_ _)m
| still | 2004/07/05 4:03 PM |
お返事遅くなってごめんなさい。

ご指摘ありがとうございます〜。
実はですね、私は今のブログを始める前にもう1つブログをやっていたんです。
そこのブログの存在が知り合いにばれてしまったため、やむなく全記事データをコピーしてブログタイトルとハンドルネームを変え、こちらに移ってきたんです。
http://ordinary.jugem.cc/?eid=19にも説明を書いています)

以前のブログからトラックバックを1回送っていたため、もう1度送ると1人で2人分カウントされてしまうかな、と思いそのままにしていた次第です。

タイトルもハンドルネームも変わっていたため、分からなかったと思います。ごめんなさい!
でもわざわざ丁寧にコメント付けてくださってありがとうございました。
| hana | 2004/07/10 6:25 AM |









http://ordinary.jugem.cc/trackback/17

space RECOMMEND
泣く大人
泣く大人 (JUGEMレビュー »)
江國 香織
心に沁みこむ言葉が、たくさんたくさんありました。
space NEW ENTRIES
space RECENT COMMENTS
space RECENT TRACKBACK
space CATEGORIES
space ARCHIVES
space LINKS
space PROFILE
space OTHERS