一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト
| - | - | - |
昨日まで違うタイトル・名前でブログをやっていたんですが、アカウント名を変更するため、急遽そちらを削除して新しくブログを作り、記事データを移行しました。
(知り合いにブログの存在がばれたため…)

知り合いに見られると本当に困るため、急いで以前のブログのバックアップを取って、こちらに移ったのですが、大事なことを見落としてしまいました。

以前のブログに書いて頂いたコメント・そして私の付けたレスコメントが一切消えてしまったということです。
これは、書いて頂いた方にとってはすごく失礼なことですよね…。

ここに書いても、コメントくださった方には届かないかもしれませんが、本当に申し訳ありませんでした…。
謝罪
| インターネット | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
HM-Labo辺境観測所のhiro-pです。
こちらのほうは消滅してしまうので
場違いだとは思いますが
ここにコメントという形でお返事させていただきます。

温かいお言葉ありがとうございました。
心から感謝します。
また何かのご縁がありましたらよろしくお願いします。
それでは失礼します。
| hiro-p | 2004/06/22 7:23 PM |
こんばんは。先日はお知らせ有難うございました。
BlogPeopleのリンク張り替えましたのでご報告に参りました。これからもどうぞ宜しくお願いします。
| yu-co | 2004/06/23 1:39 AM |
はじめまして。「自分をバージョンアップ」のハマボウと申します。Blog Peopleリンクありがとうございます。


tiny noteさんの右横欄の「私を登録 by BlogPeople 」をクリックしたのですが、リンク先がhttp://×××.jugem.cc/ のようですが、http://ordinary.jugem.cc/でいいですよね。
| ハマボウ | 2004/06/23 2:20 AM |
>hiro-pさん
更新が早くて、色んな分野のことを語っていらしたので、すごいなーと思って見ていました。
残念ですが、復活することがありましたらまた行きたいなぁなんて思ってます。
お疲れ様でした!

>ハマボウさん
こちらこそ、リンク登録ありがとうございます。
右横欄の件、ご指摘頂いて初めて気付きました!
http://ordinary.jugem.cc/が正しいものになります。
早速直しましたので、これからは大丈夫です。ありがとうございました!

加えてなんですが、誠に勝手ながらコメントの中のアドレスの部分を変えさせて頂きました。(そのキーワードで、知り合いに発見されてしまったもので…ごめんなさい)

これからもどうぞよろしくお願いします。

>yu-coさん
張り替え確認させて頂きました。お手数かけて申し訳ありませんでした。ありがとうございます!

yu-coさんは話題のヤプログも始めたんですね。
実はヤプース(日記の方)を使ったことがあるので、興味津々で見ています。
ブログ2つとも、これからも楽しみにしています♪
| hana | 2004/06/23 3:41 AM |
お引越しご苦労さまでした。
知り合いがブログの存在を知るというのは書く
内容にもよりますが微妙なものが有りますからね。
何にせよこれからもよろしくお願い致します。
また見つかると困るという事でしたらwebringから
の退会も遠慮無くして頂いてかまいませんよ。
自分がブログを気持ち良く続けられる環境が1番です
からね。もちろん続けて頂ける方が嬉しいのですが。
| 電算担当者 | 2004/06/23 4:32 PM |
>電算担当者さん
コメントありがとうございます。
そうなんです、私の場合、周りの人に見られたくない内容も書き出せる場所としてブログを始めたもので…。

でも、ネット上でここを見つけてくれた方の中に、少しでもあーあーそれあるよねー、なんて風に思う方がいるならば、繋がりを持ちたいなー、と思うんです。

ですので、ウェブリングについてはこれからもぜひ参加させて頂きたいと思います。どうぞこれからも宜しくお願い致します!

| hana | 2004/06/24 3:31 AM |









http://ordinary.jugem.cc/trackback/19

space RECOMMEND
泣く大人
泣く大人 (JUGEMレビュー »)
江國 香織
心に沁みこむ言葉が、たくさんたくさんありました。
space NEW ENTRIES
space RECENT COMMENTS
space RECENT TRACKBACK
space CATEGORIES
space ARCHIVES
space LINKS
space PROFILE
space OTHERS