一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト
| - | - | - |
なんだかわからんのですけど、私の使うマスカラはたまに壊れます。
厳密には、容器の内側が壊れると言えばいいのでしょうか。

時たま、尋常じゃない量の液がブラシにドカッっと付いて出てきてしまい、とてもとてもこれをまつげに塗るなんてできやしねぇ!!という状況になるんです。
何度もブラシを容器に戻して、液をこしとろうとしても、全く無理。

ちなみに今は、メイベリンのワンダーカールマスカラ(ウォータープルーフ)を使ってるんですが、以前マックスファクターの2000CAL?を使ってた時にも何度か起こったんですよね…。

なんなんだろう、マスカラクラッシャーなんだろうか私…。
なぜマスカラは壊れるの?
| 雑談 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
6月24日の乱打夢さん
最近、夜更かしサン。あかん、生活が学生リズムが学生並みだ。 でも、夜が好きなんです。 乱打夢サイト:tiny note TBエントリー ピンクピンクしてるジュゲマーさん。 いろいろあって、JUGEMに移行してきたようです。 詳しくは6/1のエントリーをチェキラ! ということで
| K's Garage -Dabun- | 2004/06/24 3:03 AM |

space RECOMMEND
泣く大人
泣く大人 (JUGEMレビュー »)
江國 香織
心に沁みこむ言葉が、たくさんたくさんありました。
space NEW ENTRIES
space RECENT COMMENTS
space RECENT TRACKBACK
space CATEGORIES
space ARCHIVES
space LINKS
space PROFILE
space OTHERS