
| - | - | - |
記事を1回書いたんですが、気に入らなくて書き直し。
その為、久方ぶりの更新です。

いろんな方のブログを、ブログタイトルや記事内容に魅かれて訪れていると、いろんなことがしたくなります。
甘いおやつをさくっと手作りして食べること、心に余韻を残すような空の写真を撮ること、本読んだりCD聴くこと。
消費欲もかきたてられます。ノースリーブのトップス、皮素材の小さめバック、白くてヒールがあまり高くないサンダル、etc。

嗚呼、給料日まだだけど、セールに行きたい…。
ブログ散策で思う
| インターネット | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://ordinary.jugem.cc/trackback/25

space RECOMMEND
泣く大人
泣く大人 (JUGEMレビュー »)
江國 香織
心に沁みこむ言葉が、たくさんたくさんありました。
space NEW ENTRIES
space RECENT COMMENTS
space RECENT TRACKBACK
space CATEGORIES
space ARCHIVES
space LINKS
space PROFILE
space OTHERS