一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト
| - | - | - |
連休であったということで、昨日は中学の時からの友達と久々に都内へお出かけ。
いやー、会うのは1年ぶりくらいなのに、久しぶりに会った気がしない人というのはいるもんだと知りました。あまり内側は変わってないからなのか、お互いの性格をそれなりに把握しているからなのか。遊ぶにあたって、とても楽でした。
性格がサバサバしていて、好きなものと嫌いなもの・認めているものと認めないものの主張がキッパリ決まっている子なので、そういう人には男女問わず憧れてしまう。


青山でやってる写真展に行った後、ケンタで買ったチキンフィレサンドセット持って代々木公園へ。レジャーシート広げてごはん食べた後は、寝転がって過ごしました。
広い芝生のある公園で、夏の夕方時分に寝転がって過ごすというのは予想以上に開放感があって、すごくよかった。


帰る道々、就職や仕事について話していたんですが、専門学校を出た後、服の販売員をしている彼女は職場での衝突や自分のやりたいことは何なのか、この先のことについて色々思うところを話してくれて。新卒は強いよ、がんばりなって言ってくれた。
普段、自分の周りにいる人達とは違う経歴で、違う世界で、違うことを思って生きてる人がいるということを実感して、頭の中はぐちゃぐちゃだった。
私も、何かと戦わなきゃいけない。そうしないとどこにも行けない。
頭は今もぐちゃぐちゃだけど、動かなきゃ。
休日記録
| 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









http://ordinary.jugem.cc/trackback/29

space RECOMMEND
泣く大人
泣く大人 (JUGEMレビュー »)
江國 香織
心に沁みこむ言葉が、たくさんたくさんありました。
space NEW ENTRIES
space RECENT COMMENTS
space RECENT TRACKBACK
space CATEGORIES
space ARCHIVES
space LINKS
space PROFILE
space OTHERS