
| - | - | - |
というと大げさですが。


数ヶ月間続いた悩みへの対策が判明し、価値観が変わった。
次々と必要なものが定まるので買い物をたくさんした。
久しぶりに会社説明会へ出かけることができたり、1ヶ月以上ぶりの友達と穏やかな気持ちで話して、ごはん食べたり遊んだりできた。


やっと少し、暗いところから抜け出せたように思う。


あの人に対する自分の気持ちは、憧れと好奇心だったということ。
それと、就活からの逃げ場にしていた。
自分が持ってない種類の知識をたくさん教えてくれるから嬉しくて、自分の枠を広げてくれたように思ったから。ものを説明するのがものすごくうまいし。
でも、共通する感覚や価値観が少なすぎた。女の人に対して誠実じゃなかった。
独特の美学は持っていたけど、あの人の中では時間も価値観も、今後しばらくほぼ変化しないままなのかもしれない。


これを本当に納得することができて、同じところに止まったままだった気持ちがやっと動き出した。
激動の1週間
| 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://ordinary.jugem.cc/trackback/33

space RECOMMEND
泣く大人
泣く大人 (JUGEMレビュー »)
江國 香織
心に沁みこむ言葉が、たくさんたくさんありました。
space NEW ENTRIES
space RECENT COMMENTS
space RECENT TRACKBACK
space CATEGORIES
space ARCHIVES
space LINKS
space PROFILE
space OTHERS