一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト
| - | - | - |
蜜

柴咲コウ


シングル「かたちあるもの」が結構すきなので、1stアルバムをレンタルしてみました。
ここ数日、よく聞いてます。


綺麗で静かで甘い雰囲気の曲がたくさんあるな、と思いました。
曲だけじゃなくて歌詞も、古語を使って書かれたものがあったり、心がしんとなるような綺麗な言葉がたくさん散りばめられていました。
「蜜」 柴咲コウ
| 音楽 | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
柴咲コウ/&ruby(しばさきこう){柴咲コウ};
柴咲コウ(しばさきこう) ↑ Prev blog雑記帳 Next 柴咲コウ(しばさきこう) 『柴咲コウ』に関するコメント 柴咲コウ:関連グッズ 柴咲コウ:ニュース速報 柴咲コウ:関連最新Blog 柴咲コウ:WWWサーチ 柴咲コウ:画像サーチ ☆ サイト内検索:柴
| PukiWiki | 2004/09/07 5:30 PM |
柴咲コウ
柴咲コウ しばさきこう シバサキコウ 柴咲コウさんの生年月日は1981年8月5日 柴咲コウさんの出身地は東京 血液型はB型です。 柴咲コウさんの情報をもっと探す!!
| アイドルインデックス | 2006/02/19 8:13 PM |

space RECOMMEND
泣く大人
泣く大人 (JUGEMレビュー »)
江國 香織
心に沁みこむ言葉が、たくさんたくさんありました。
space NEW ENTRIES
space RECENT COMMENTS
space RECENT TRACKBACK
space CATEGORIES
space ARCHIVES
space LINKS
space PROFILE
space OTHERS