一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト
| - | - | - |
平日深夜1:50から再放送しているドラマ。
毎回毎回、私の笑いのツボをバシバシ突いてくる為、欠かさず見てます。


基本的に始終笑いっぱなしで見てるドラマなんですが、本当にそうだなって思ったセリフをひとつ。
「コーヒーの味なんて、その時の自分の気持ちひとつで変わる」
これ、音楽にも同じことが言えると思います。
その時の自分の調子ひとつで、毒にも薬にもなる。



体の調子と、人生に対する姿勢のようなもの。
この2つが、気持ちを左右する原因なんだと思う。
どんな出来事に対しても。


自分を幸せにする食べ物を、適当な分だけ食べて、自分の生活を愛しむこと。


生きていると、見えない悪意がたくさん存在してて、愛しい人すら敵になってしまう時があるから、こういうことを忘れちゃいけないと思う。
マンハッタンラブストーリー
| 私の視点 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
マンハッタンラブストーリー(\'03/TBS)
マンハッタン・ラブストーリー DVD-BOX (Amazon.co.jp) OA中も大好きで、シナリオ集も愛読書の一冊だったんですが、hanaさんのtiny noteのエントリを拝見して以来、どうしても観たくて、あちこちのレンタル屋を探すも置いておらず、仕方なく3巻と4巻だけ中古で買っ
| On every Today's Result. | 2004/10/02 12:32 AM |

space RECOMMEND
泣く大人
泣く大人 (JUGEMレビュー »)
江國 香織
心に沁みこむ言葉が、たくさんたくさんありました。
space NEW ENTRIES
space RECENT COMMENTS
space RECENT TRACKBACK
space CATEGORIES
space ARCHIVES
space LINKS
space PROFILE
space OTHERS