一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト
| - | - | - |
関東、台風直撃ですごかったですね。
暴風で家が揺れてました〜。


ここのとこ、出かける用事が結構多く、私にしては多忙&早起きな日々でした。
そんな中でセブンイレブンにて、コンビニコスメ「パラドゥ」 シリーズに目が留まりました。
ネイルビューティー」の、"爪のファンデーション"というキャッチコピーに惹かれまして。
"指をほっそり、明るくキレイな手をつくる"効果があるようです。
他にも、「サクラヴェール リップ」「ドーリィアイズ」「サンプロテクト パウダー」がいいなーと思った商品。近々買う予定です。


この日は、使い終わり間近な化粧水の代打を探しに行ったので、比較検討の末、DHCプチの「オイリースキンローション」を買ってみました。
これまでは、同じくコンビニコスメの雪肌粋「薬用 美白化粧水」を使ってて結構よかったんだけど、これに比べてどうなのか気になるところです。
コンビニコスメ
| 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









http://ordinary.jugem.cc/trackback/44

space RECOMMEND
泣く大人
泣く大人 (JUGEMレビュー »)
江國 香織
心に沁みこむ言葉が、たくさんたくさんありました。
space NEW ENTRIES
space RECENT COMMENTS
space RECENT TRACKBACK
space CATEGORIES
space ARCHIVES
space LINKS
space PROFILE
space OTHERS