一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト
| - | - | - |
すみません、またもや感化されてしまいました。

日常メモさんで紹介されてた雑誌、「カメラ日和」。
見た途端、明日購入しようと心に決めてしまいましたとも。
そして今日買ってきましたとも!

いろんな方の、写真の見せ方、飾り方、楽しみ方、日常に写真を取り入れた様子などを紹介しています。声を大にして言いたい。こういう雑誌、大好きなんですっ!

これまで発行された雑誌だと、「anan」のカメラ特集の号や、「Girly photo」(anan特別編集)、「PHaT PHOTO」などが特に気に入り、何度も見返しています。
PHaT PHOTOは気に入った号しか持ってませんが。

「カメラ日和」は今まで買った中でも、特にいいなぁ。
着眼点というか、特集の組み方がすごくツボにはまりました。

「カメラ日和」HPではカレンダーやミニブックが買えたり、ブログで綴っている編集日記が見られたりと、こちらも楽しいつくりです。
「カメラ日和」購入
| 本・マンガ | comments(9) | trackbacks(5) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
こんばんは♪
こちらからもTBさせて頂こうと思ったんですが、
どうも調子が悪いみたいで編集画面が開きません(涙)。
後日改めてチャレンジしてみますね。ごめんなさい。
hanaさんも購入されたんですね、カメラ日和!
小難しい専門用語とか書いてないので読んでて楽しいです。
それでもって、ドーナッツ買いに走りました^^写さず食べましたが…。
この雑誌読んで以来、写真撮りた〜い!って毎日うずうずしてます。
普段まったく活用していない携帯カメラも使ってみようかな…とか思う今日この頃です。
| yu-co | 2004/12/07 1:18 AM |
はじめまして。
yu-coちゃんの『日常メモ』でお見かけして遊びに来ました♪

TBさせていただきますね〜♪
| chloe | 2004/12/08 4:54 PM |
ごめんなさい。
間違えてコメントダブってしまいました・・・
お手数おかけします・・・
| chloe | 2004/12/08 4:57 PM |
>yu-coさん
コメントありがとうございます☆
写真欲が湧いてきますよねー!この雑誌は。

私は、ちょうどその頃、ネット巡りしていたら、久しぶりに写真撮りたい気持ちが湧き上がってきたところだったんです。
そのタイミングでyu-coさんの記事を見たもので、目がハート状態になりました(笑)
勢いあまって、写真blogも作ってしまったり(^^ゞ

「カメラ講座」のページに、ドーナツがたくさん使われてましたが、やはりあの記事がきっかけでしょうか?(*'-')ドーナツのみならず、テーブルクロスやカップもかわいらしいなぁと思っていました。

カメラのある生活・写真のある生活は、しあわせだなーと思います。
yu-coさんも、良いものが撮れたらぜひアップして下さい♪
のんびりとお待ちしてます。
| hana | 2004/12/09 5:31 AM |
>chloeさん
コメントありがとうございます☆
chloeさんの「カメラ日和」エントリーも読みました〜。
やっぱりあの雑誌に惹かれる人は多いんだなぁとしみじみ思います。
私は早速カメラ持って出かけてみたりしました(笑)

chloeさんもよいフォトライフを☆
| hana | 2004/12/09 5:46 AM |
great site
| cheap phentermine no script | 2006/03/15 5:35 PM |
ooops sorry
| free online texas holdem poker | 2006/03/19 3:10 AM |
ooops sorry
| com myblog.de online site xanax | 2006/03/19 10:29 PM |
yoo hop great
| ephedra plant | 2006/03/20 11:42 AM |









トラックバック機能は終了しました。
寒い季節の必需品
大好きな季節がやって来ました。 なーんて言っても、正直なところ寒いのはつらい…。 そんな日々を過ごすのに手放せないのが \"湯たんぽ\" 。末端冷え性のくせに冬でも室内では裸足(靴下きらい)の私には無くてはならない存在です。毎年大活躍! お風呂
| 日常メモ | 2004/12/07 2:26 AM |
カメラ日和
   帰りに本屋さんによりみちしたら、こんなにかわいい雑誌を見つけてしまいました。  『カメラ日和』というこの雑誌は、11/26に創刊されたばかりのぴかぴかの雑誌のようです。  毎日をカメラと楽しく暮らしているステキな方々のことが載っていたり、見てい
| 楽園のミルク | 2004/12/08 4:55 PM |
CIBONEと「カメラ日和」
で、今日は。 天気もいいことだし、さすがに外出したくなったので、近所を出歩いてきました。 お気に入りのインテリアショップCIBONEで、面白いものはないかと物色。ここでは必ず欲しいものが見つかるんです☆ 鮮やかなブルーの冷蔵庫の上で微笑む顔たち。この
| しまん風呂〜彼女の浸かる日々 | 2005/01/02 11:49 PM |
カメラ日和2号!
ワオワオ! 待ちに待ったカメラ日和VOL.2が発売されたよ! 今回のテーマは「旅するカメラ」。 旅先で取ったものをどう残していくか。 BOOK作りのヒントになりますな。 本日は渋谷・ケニヤンでTSM(ティッシュメンズ)ミーティング。 いよいよ
| PEELER MEMO | 2005/04/23 12:42 AM |
写真が撮りたいっ
 よくRecomendでも写真集をご紹介していますが、私は写真が好きです。あまり写真展や写真のエントリーをしていないので疑われそうですが、昔から見るのも撮るのも好き。 毎日撮るのが本当はいいんでしょうが、なかなか日々の諸諸に終われて、世界が狭くなっているなぁ
| Pink Universe STYLE | 2005/11/01 11:59 AM |

space RECOMMEND
泣く大人
泣く大人 (JUGEMレビュー »)
江國 香織
心に沁みこむ言葉が、たくさんたくさんありました。
space NEW ENTRIES
space RECENT COMMENTS
space RECENT TRACKBACK
space CATEGORIES
space ARCHIVES
space LINKS
space PROFILE
space OTHERS