space << next | 2 / 4 | prev >> | top


| - | - | - |
「クロエ」
出演: 永瀬正敏, ともさかりえ etc
監督: 利重剛

「Short Films」
出演: 麻生久美子, ピエール瀧 etc
監督: 中野裕之, ピエール瀧 etc

「贅沢な骨」
出演: 麻生久美子, つぐみ etc
監督: 行定勲

「SF」シリーズは以前「Stereo Future」を見て、うっわこれいいと思ったため次は「Short Films」を見て麻生久美子さんの美しさに身悶えしたいと思う次第。

追記

「tokyo.sora」
出演: 板谷由夏, 井川遥 etc
監督: 石川寛

この映画の公式サイトにある写真がすごくいいです。すてき。前から見たかった映画だけどレンタル屋に置いてなくて悲しい。DVDとフィルムブックが意外と値段安めだったので、少しまとまったお金できたら、思いきって買っちゃおうかなぁ。
そしてこの映画、なんと音楽を菅野よう子さんが担当してました。うあぁぁぁ、見たい。
見たい映画メモ
| 雑談 | comments(2) | trackbacks(0) |
数日書いてなかった間に起こったことをちまちまとメモ。

木曜。
サークルの先輩Yさんの誕生日。数人でディズニーランドへ。
アフターシックスだと安いので行くときはこちらを使うことが多いのだけど、会社が折角昼から休みだというYさんのために、ということで久々に昼ディズニー。
ちょっと高いけど、昼はパレードもいっぱいあるし、ビッグサンダーとか野外アトラクション乗った時の爽快感が抜群!でした。
いやー、気の知れた人らと行くディズニーっていいもんだなぁと思いました。が、前日寝てなかったこともあり、1日ほぼ歩きっぱなしということで、ものすごく足が痛くて疲れて、帰るころにはくったくた。駅のホームで倒れるんじゃないかと少し心配になりました、ほんと。

そんなこんなでお金がなくなりました
続きを読む >>
| 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) |
たくさん笑った日だった。
一緒に過ごしてくれた人々に感謝。
これで3回目のフットサル観戦だけど、このメンバーに会う度に、皆エンターテイナーだよなぁって思う。

今日は久しぶりに写真を撮った。
暑い日だったけど、日差しが美しくて花たちが優しい雰囲気に思えたから。

最近本当に気持ちが落ちてばかりで、人といてもさびしくておろおろしてばかりだった。こういう日がたまにはあってもいいよね、と思う。
こういう1日があっても
| 雑談 | comments(2) | trackbacks(0) |
なんだかわからんのですけど、私の使うマスカラはたまに壊れます。
厳密には、容器の内側が壊れると言えばいいのでしょうか。

時たま、尋常じゃない量の液がブラシにドカッっと付いて出てきてしまい、とてもとてもこれをまつげに塗るなんてできやしねぇ!!という状況になるんです。
何度もブラシを容器に戻して、液をこしとろうとしても、全く無理。

ちなみに今は、メイベリンのワンダーカールマスカラ(ウォータープルーフ)を使ってるんですが、以前マックスファクターの2000CAL?を使ってた時にも何度か起こったんですよね…。

なんなんだろう、マスカラクラッシャーなんだろうか私…。
なぜマスカラは壊れるの?
| 雑談 | comments(0) | trackbacks(1) |
人に電話をかけたら、今テレビで「しりとり竜王戦」見てるから見とけ、と言われ見てみました。

これ、いいですね。芸人にほんと詳しくないので、この人だれ?とか聞きながら見てたんですけど。個人的には「珍しいオリンピック競技」ってテーマがよかった。ルンルン跳びって(笑)

今回のじゃないですが、これまでの放送時の様子をかいてるR'sMさんのレビュー◆しりとり竜王戦を発見。すごく詳しく書いてらっしゃいます。
しりとり竜王戦
| 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) |

space RECOMMEND
泣く大人
泣く大人 (JUGEMレビュー »)
江國 香織
心に沁みこむ言葉が、たくさんたくさんありました。
space NEW ENTRIES
space RECENT COMMENTS
space RECENT TRACKBACK
space CATEGORIES
space ARCHIVES
space LINKS
space PROFILE
space OTHERS